夜勤明けの日

毎回の事だが、日勤がトータル数が少ないので、頭痛がかならずする頭の痛さに目がさめる。
うむ、大変であるのですよ。こんな調子で音楽を・・・・ううう、できやしない。あと三ヶ月の辛抱だと思うとがんばれるような、そうでないような、気がします・・・・
1月に今の職場を退職するので、そこからが勝負だ。また音楽を再開さいたなぁと思っていますが、いま欲しいモノができてしまって、お金が必要になりました。貯める為にも・・・あああ、月謝とか必要になるので、う~んとうなっております。ヴァイオリン本体は既にもっているので、必要半なのですが、その他もろもろのものが結構かかります。弦だって良いのつかいたいしなぁ。とかいろいろです。たいへんだと思います。あといろいろと人生設計の修正などもしないと駄目なので。いろいろ難しい年になってきましたよ。来月、また誕生日がくるので、年を一つとるのです。はぁぁ、まだまだ明るい人生になればいいなぁとおもっております。早く今の職場を離れたい。つかれた・・・・本当につかれた・・・・もういやだ・・・もう限界一杯で、眠いし、疲れるし、夜勤明けたら非常に辛いし。好きな事できないし。はぁ、でも時々入居者さんから、お菓子分けてもらったりするけどね、こっそり。それがちょっと嬉しい。が、音楽にはまったく関係ないので、帰宅してモリモリとお菓子を食らうだけの生活ですが。音楽やりたいなぁ。