つかれたモード・2

昨日東京から日帰りでイベント参加してきた。まぁ、同人誌イベントだったわけだが、目当ての本が半分も買えなかったです。泣きそうだ。が、私は諦めませぬよ。次ぎも参加と行きたい所がが、次は冬なんですよね・・・当然飛行機なんか遅れるのは目にみえているので、春先にまたイベント参加したいなぁと思ってます。その頃には・・・今の職場から新しい職場に変わっているはずで、心も体も癒やされると思われます。そしたら、またヴァイオリン始めるんだ。と思ってますが、新しい環境になれるの必死かもしれません。、まぁ、うん、時間が掛っても復帰したいあなぁと思います。ヴァイオリンは心の音をそのまま反映してくれます。勢いがあるときは勢いがある弓なりで、あたは萌え萌え中の時はあまく撫でるような弓なりで、本当にその時の体と心が反映されてしまうものです。体がつかれていたら、指がつって動かなくなるし、いい音なんてならないが、そうでも無いときそれなりに音がなればきもちがいいものですよ。はぁ、最近音楽に飢えているような。いや飢えてるな確実に、疲労しているから音楽ののめり込めないのも頷ける。萌えなゲームにのめりこむのもよく分る。だって、萌えがたりないからね。格好いい男子とあんな事こんな事したり、青春をおくってみたりとしたかった事が山の様にありますが、みな受験で潰れた。・・・・所詮私の人生は受験と仕事でなりたってますよ・・・。萌えが欲しい。