1日中

昨日明けでした。で、本当なら原稿を仕上げるつもりだったのですが、風邪をひいてまして、それでずっと寝ていました。起きたのがついさっきです。それまでずっとずっとずっと寝てました。
原稿が遅れて…大丈夫!!原稿が仕上がればなんとかなる10月です。
そもそも、ヴァイオリンの弦に触らなくなってしばし時間が経過しております。うむ。大変です。弦の音色が好きな私としては、もっと触っていたいはずなのに、風邪は引くわ、仕事は忙しいわ、転職きまらないわ、と忙しいうえに、14日は東京へ行く予定なのです。
そもそも、14日は半年前から予定してたものですから、当然ですよ、行きますよ。飛行機もとってますし、なによりも半年前から楽しみにしていましたから。そのために原稿だって今必死に、印刷所に出す為に必死ですから。がんばります。ああ、楽しみだな。唯一来週の14日を楽しみにしていた自分がいますから、がんばりますよ。そのために、その為に頑張ってきたのですから。当日飛行機に乗り遅れたら話しにならないです。朝は5時おき!颯爽と飛行場へ向かいます。はぁ、楽しみだな。久しぶりのイベントなので心うきうきです。ヴァイオリンとか色々とやりたい事はあるのですが、まずは目の前のある楽しい事を済ませてから、次の事を考えます。今は目の前の原稿を・・・・仕上げねばなりません。今日中になんとか仕上げたいものですな。うん。