音楽ができる環境

やっぱり音楽ができる環境っていいよね。うん、素敵だ。で、新しい仕事先が面接してくれることになり、今度は家からあるいてゆける距離です。ええ、今度きまればまたヴァイオリンが始められますよ。嬉しいかもしれないな。しかしなぁ。音楽やめてからというもの忙しくて弦にもぶれていないから、たぶん指が動かないとおもわれる。あ、どうしよう、いまも夜勤あけでちょっと寝ていたいのですよ。練習もぜずに。明日はのんびりできるといいなぁとおもっておりますよ。たぶん寝ているとおもうけど。音楽をやめてからとってからも仕事は忙しくて非常に疲れて、もろ体に打撃をうけておりまするよ。でもっ!来週は遊びに行くんだーーうはははーいな感じですが、いそいそとその準備にとりかかっておりますよ。ヴァイオリンとか音楽とはかけ離れますが、とにかく、イベント参加の為に半年以上前から準備しておりましたから。当日は遅れないようにしないとね。そんなわけで、貯まっていた月謝を払いつつも、またこれから寝ます。ああ、でも色々とため込んでいたものがあるので、それも消化しないといけないなぁとおもいつつも、仕事場に電話を忘れて慌てて仕事場にリターンした時の悲しさよ。やっぱりテーブルの上においてあったよ。仮眠の時にバッグに入れ忘れたようです。はぁぁ、タクシーで慌ててとりにいきましたよ。つかれた。その後色々あって、帰宅したのが2時でした。