あやうく

危うく怪しい職場を紹介されるところでした。こんばんは。ハローワークに行けないので、業者を利用していますが、どうにも、怪しい所を紹介されそうになりましたよ。友人にその仕事場を話したら、えらく反対されて、別の業者からは忙しく人間関係が難しいからおすすめできないという話でした。でもえらくお給料がいいのですよ。なんだコレ?とおもってみてるんですが、やけにいいなと思いましたが、そうゆうウラがあったんですね。危うい危うい。
そんなわけで、ヴァイオリン復活までまだ遠いですね。習いたいのに習えないというのはジレンマで、弦の音色が好きな私にとっては、今月夜勤7回は非常に体に負担がかかってまして、今かピークになってます。おまけにイベントに参加するのを半年前から楽しみにしてるので、そのイベントに東京にいくのです。弦には触りたいけど時間はないし、風邪は引いているし、色々と重なっていまして大変なのですよ。今修羅場っというか、なんというか、ねぇ?頑張って原稿仕上げますよ。そもそも、忙しい上に体調不良なのですが、なんとかやっています。ヴァイオリンも年が明けたら再開したいなぁ。うむ、弦の音色は好きだからね。私自身、ヴァイオリンを休止したのは体力の限界まで働いてる為です。ここのところずっと働きづめでね・・・とっても体に負担が掛ってます。夜勤明け休み日勤夜勤と週に二回は夜勤ですしね。乗り切れるように体力を温存しなければね。