なんとか目星が

なんとか転職の面接日程が決まりました。これで仕事の転職が決まれば、また再びヴァイオリンが始められそうな気がするのです。転職が11月になりそうですよ。でもって今の職場には11月の半ばには仕事が終れそうです。まだ有給残ってますから~それ使って貰いますよ。もちろん有給消化してもらって、ちょっとの間は休みます。少しはらくになると思います。体が。もちろん、次ぎ行くのは病院に決めました。老健なんてもういやだ。まぁ、なにぶん、次の職場は急性期なのですが、がんばろうと思います。ヴァイオリンが続けられるようになれればいいなぁと思いますよ。あと趣味が充実すればなおさらよし。音楽がないと駄目みたいだ。運命の輪は回り始めはじめているので、次こそ面接を成功させてやる。内定もらってやるんだ!とおもつつ気だけが回って仕方がないですよね。本気で今の職場を辞めたいので、ボーナスを待っていたら転職のチャンスが来ないし、もう体がぼろぼろなので、早く帰りたいです。だから転職するチャンスがあったら行きますよ。今の場所を振り切っても行きます。11月から新しい所で働きたいので、ヴァイオリンを再開したいので頑張ります。音楽は必需品なのですなぁと思います。色々と履歴書も書かねばならないしなぁとおもいっていますが、決めますよ。次ぎこそ。絶対に。音楽を再開するためにももっと自分の環境を決めたいと思ってます。