頭痛で

夜勤明けで、滅多に寝る事はしないのですが、昼真寝てました。疲れ切ってしまって、もう体ダウンしてしたのと、疲れてしまったので、寝てました。が、頭痛で目が覚める。
本当なら夕方起きてヴァイオリンの練習をしようとおもっていたのですが、そんな元気もなく、頭痛薬をさがして最後の一錠を見つける。それを飲んでも3時間が経過しましたが、まだなんとなく痛い。この時期は体調を崩しやすい時期なので気をつけていたのですが、まさか寝ているのに頭痛で目がさめるとは思いもよらず、おまけに変な夢ばかり見ていた。普段は夜勤あけでは寝ないのですがね。夕方から起きてヴァイオリンの・・・・まったくここ数週間は練習してません。もう時間がないのと、夜勤で潰れたのと、色々とありましたしなぁ。ああ、ぼーとすつなぁ、頭の中が。明日は昼真は出掛けるし、夜からはレッスンだし、美味しいものは食べたいし。外食!明日はとんかつを食べる!お腹一杯ご飯とキャベツと味噌しるを飲んでくるよ。そうじゃないとたまには肉が食べたい。ごろりとした肉が食べたいのです。そんなわけで、夕食はちゃんとしたとんかつ屋で食事をすることにした。もう外食ばっかりですが、しょうがないないのです。それしか最近は楽しみがなくなってきてまして・・・。友達と串を食べに行く予定なのですが、まだ未定だし、明日は夜はレッスンだし。忙しいなぁ、私も。