飲みに出掛ける

同僚と一緒にオータムフェスタで食べ行きに、1000円で焼牡蠣を本当なら3つだったのですが、終り頃というので、5つもつけて貰いほくほくですよ。牡蠣は生がすきなのですが、焼いたのもいいですね。たまりません。
その後のみに行く。しゃべるオタク話、恋愛話、職場話し、色々としゃべる。東雲にはめずらしく行ったことないカクテルバーだったので、2杯のんできた。おもったより安かったですよ。苺リキュールを使ったものと、ヨーグルトリキュールをつかったもので、美味しかった。できればもう2~3杯のんでくればよかったですよ。
で、ヴァイオリンはやめようかと思っております。だってもう練習する時間がないのと、好きだけどなんとなくもうやる気が・・・とゆうか仕事で疲れ切ってしまって、今日だって休みのはずだけど、ほとんど寝て過ごしてしまった。ようやく活動できたのは夜中からで、明日はまた夜勤です。そんな中で音楽に親しむというのができなくなってきている自分がいます。でもヴァイオリンの音色は好きなんですけどね・・・もうちょっと環境が落ち着けば再開はしたいとおもっておりますが、とりあえず月謝滞納分は払わないと。はぁ、明日はまた夜勤です。大変です。本当に大変なんです。夜勤おったら1日休んでまた日勤です。日勤も大変なのですが、夜勤も大変ですよ、ホントニ大変なんですよ。もう音楽したい云々前に・・・休ませて・・・