友達も

仕事がハードすぎてとうとうヴァイオリンを停止してしまいました。ここまで体も心もぼろぼろになるとはおもってみなかったです。ヴァイオリンを弾かなくなく・・・弾けなくなる。・・・・困った。
好きだけど、体がいう事をきいてくれません。こまったなぁ。ピアノの時はすっぱりと辞める事ができたのですが、ヴァイオリンは未練たらたらですよ。だってもう9年ならってきたんですから。未練たらたらです。でも夜勤で練習する時間が取れなくて困っています。もう辛いですよ・・・練習する時間があると寝てしまう。休みの日は昼真まで寝てしまう。そんな日々がはや半年以上続いておりまして・・・夜勤6回以上です。もちろん二交代です。本当なら体が楽な夜勤のはずが、今の仕事場ではとてもじゃないが仮眠で眠れるわけじゃないし・・・あああ、音楽辞めたらなにで癒やされればいいのだろうか?とも思います。
でもなぁ、本当にする時間がないのだから、どうしようもないのですよ。体がゆうことを聞いてはくれません。寝なきゃならない時は眠れず、眠たくない時は眠りにはいる。もうこれでそうとうやられますよ。同僚に話したら、けっこうやばくない?との事でした。いや、確かにやばいですよ。
眠剤飲んでる同僚に聞いたら、大量の眠剤を服用しているほうに・・・なる。
いや、ちゃんと病院で調合してもらっているのですが・・確かに増えたのですが・・・やばい?やっぱり。音楽したいなぁ。また。