腰がいたい

ちょっとまえの夜勤で腰をいためてから、大変なんですよ。ホントニ。腰が痛くて力がはいりません。ヴァイオリンは基本たって練習なのですが、座ってますよ。先生のところはたって練習なのですがね。最近は本当につかれていて、休みの日もひるまで寝てます。起き上がれません。つかれてしまって。そして次の日は日勤とかやって、夜勤にすぐにはいるのです。これもなんだがかな。つかれるよ?ほんとに。まだ眠い。というか寝れますよ。ほんとうに。風呂にも入りたいし、色々な事もしたいし。本当に大変なんです。時間を作ろうときのうがんばっておきていたのですが、もう22時30分にはダウン、寝ました。今日こそヴァイオリンの練習をしたいとおもいますが、仕事の依頼があったので、それもしなきゃならないので大変です。はぁ。10月は10月で忙しいし。大変なんですよね。ヴァイオリンやめようかな・・・・練習するのも時間がとれないし。ちょっと今なやんでいます。ずっとならっていのですが、楽しいけど、転職しない限り忙しいのはしょうがないのです。どんどん腕はおちてゆくばっかりだし。はぁ、ちょっと後ろ向きになっています。休みの日はほとんどねてばっかりで、明日の日勤にそなえるっな感じで、体力が限界だなぁ、ふうぅなかんじです。明日は皆と美味しいモノをたべにいくんだ。美味しいものを食べて明後日の夜勤に備えるんだ・・・また夜勤だよ。はぁ。なかんじですがね。