足のウラが痛い

大変ですよ、本当に。足のウラが一番痛いです。おまけに今日は朝からお腹がぎゅるぎゅるなって調子が悪い・・・
なんでだろう、別に下剤はのんでいないが、でるものが出ないというもので大変です。ガスばっかりでて、大変ですよ。そんなわけで夜勤なので今日はレッスンお休みです。はぁ、大変なんですよ、仕事が。毎回夜勤になると体が根こそぎ奪われて行く感覚です。そんな感覚で仕事をしております。どうしても足のウラが痛い。うむ、どうしてだろうかなぁ・・・・と思いますが、単なる肥りすぎなせいもありますか。そんなわけで、まだ一度も教本を開いてない状況がつづいております。疲れ切ってもう大変なんですよ。年のせい・・・とまでいはいかないだろうけども、ハード過ぎて大変ですよ。もっと音楽に親しみたい環境になればいいのになぁ・・・と思う。はぁ、そんな環境は来年までは無理か。そうだよね。足がいたくて死にそうです。いま一番の悩みです。あと、ヴァイオリンの時間がとれません・・・・練習する時間をください、月謝だけはらっているような気がしてたまりません。もっと音楽に触れていたいのに、ヴァイオリン歴9年目になるのに、まだまだ未熟なのに、もっと練習しなきゃならないのに、気が付けば、9時になってしっまっているし。
今日は腹が変だから、トイレ通いをしています。なんだろう、この腹の違和感は。先生に連絡がつかないよう・・・