今週は夜勤でつぶれる

あさってレッスンの日なのですが、夜勤で潰れました。
いつ代行してもらおうかとおもってますが、先生と相談ですね。そもそも、今日練習するはずが、爆睡してしまって、ダウン。4時ごろちょっと眠いなぁとおもったら、窓を全開にして寝ていたのでさむいと思って目がさめてしまいました。本格的な冬に向かっています。一昨日までの暴風なんて嘘みたいに綺麗に晴れた日だったのになぁ・・・…洗濯ものが乾く日だったのになぁ。と思いつつもこんなに寝てしまうなんておもっても見なかった。うん。
明日先生に連絡しないとなぁ・・・とおもっていた矢先の爆睡状態です。もう疲れがたまっていたんだと思います。はぁ、最近は爆睡状態が続いていて本当に大変なんですよ。あ、月曜日から新人さんがきているはずなので、どうなんだろうなぁ。先週きた新人さんも今週の末からリーダー業務に入るので、それのフォローもしなきゃならないしな。う~ん、大変だ。
しかし、ヴァイオリンだって忙しいのに、仕事がめちゃくちゃ大変なのはどうしようもない。来年の1月で退職するのでそれまでにはつぎの仕事場を探さないとね。ああ、今週は夜勤かぁ、また夜勤だなぁ、色々やりたいけど、仕事がメインになって、私は趣味に命をかけてる人間なので、趣味の為ならば時間は惜しまないっ!という(お金はほどほどに)ほどなのに、ヴァイオリンの練習はできないわ、趣味に時間はかけれないわと最近ちょっとお疲れ気味です。