休んでしまった

腰がまだ痛いです。シップ対応しております。でも中腰になるとまだまだ痛くて、座薬のお世話になりたいぐらいです。午前中が一番辛い。辛かったのです。そして、つかれきって帰宅後、レッスンは厳しかった・・・・休んじゃいましたよ。本当に。本当は休みたくなかったが、腰が痛くて動けず。仕事も必死になりながらも行きました。本当に辛かったよう(涙
そんな中、クソ忙しいのに、嘘の報告書を上げてきやがった介護員にぶち切れる。
入居者にケガさせておいて、報告もなし、あれほど自己判断するなとキツク言われているのにもかかわらず、やりやがったので、怒りました。嘘の報告書じゃなければ、別に怒る必要もなかったのですが、嘘の事を上げ、報告はこない、自己判断、結局遅く、先生に見て貰い、シップ対応でよかったですがね。それでも骨折されたらアウトですよ。報告遅れた状況で、受診とかなると、大変な事ですよ。骨折したらもう手術は無理だから、自然治癒も追いつかないだろう。老人だから。はぁ、よりによってリーダー業務中の事ですよ。もう。辞めたい。
こんな介護員は初めてだ。そして腰が痛いので、困りました。どんな姿勢になっても腰は痛いものですね。はぁ、腰が痛いとここまで苦しいなんて、明日夜勤ですよ。ヴァイオリンは弾けない、腰は据わっていても痛いし、困りましたよ。色々やらなきゃならない事がありすぎて、困る。でも好きでやっているので、いいのですがね~がんばろう。