つかれても

つかれても、やっぱりヴァイオリンを辞める事はしないのはすきなんだと思います。音色がすきなんですよね。辞めないのは。腰がいたかろうが、足がいたかろうか、来年にはやめるという決意があるので・・・委員会なんて嫌いだし、行事も好きじゃない。普通の仕事をして、普通の音楽をやりたいだけなのですよ。なのに、くそ生意気なガキに舌打ちされなきゃならんのですか?15才も年が離れているというのにな。説教するのもめんどくさいなので、本当は委員会さぼりたかったけど、ちょっと顔をだしてみた。とりあえず腰は痛いままだったのですが、本当は休みたかったんです。腰痛いから。無理したら夜勤できなくなるのは目に見えているからね。でも新しい人が来ているので、その人のフォローもしなきゃならないのです。でもその人と金曜日に組むのです。あああ、きっと腰がまた悪化すると思われます。そしたら立位で楽器をひく姿勢のこのヴァイオリンなのですが、そうよう足に来そうでこわいです。いま右の足が痛いです。
腰だな・・・確実に。腰がいたいんだよ。足のウラも痛いんだよ。地下鉄の30分も辛かったんだよ。くそう~中腰で作業する事がおおかったから、痛かった。足がつらいし、たまらなく辛いしなぁ、休みたかったよ。仕事。昨日から疲れが溜っていて、疲労困憊なんですよ。なんとかならないかなぁ。とおもうこの頃です。