今日はレッスン日

先生ごめん、今週も練習する暇がありませんでした。先生とこで練習させてください。本当に今日は厳しいのです。夜勤だったのですが、キツイ。今日はホントにきつかった。久々に体が悲鳴があがるぐらいにきつくて、たまりませんでしたよ。帰宅したら弦をいじろとしたのですが、その体力はありません。本当にきつくて、きつくて、きつくて・・・・寝てましたが、1時間事に目が覚めるという状態でしたから、頭痛がする。はぁ、こんなにキツクていいのかな?日勤も厳しいし、一人日勤もざらにあるという状態です。音楽がやりたいのに、なぜ練習できない環境になっているのだろうか?音楽やりたい、ヴァイオリンの演奏会聞きに行きたいよう。でも本当に忙しくて、来月は休み一個希望だしちゃっているので、なかなかとれないだろうな、とも思います。それよりも今日のレッスンどうしよう~1時間分も練習なんてしてないから、指が動かないのですよ、休みなしの明日も夜勤はいっていているしな、もう大変ですよ。最近は仕事が忙しすぎて、全然駄目だ。練習する時間すらもない。時間外も出ないし、大変なんですよ。昨日は大雨でエプロンは乾かなかったしなぁ・・朝は天気が回復していましたが。音楽に触れていないと、なんがんやりした生活になっているような気がしてたまりません。音楽やりたいなぁ、もっとゆとりのある生活にしたいなぁ・・・とおもっております。