9月になりました。

暑い。そしてつかれがとれずにずっとねてます。こんにちは。
やらなきゃならない事が沢山あるのに、どれもてが出ずにぼんやり仕事の事ばかり考えています。仕事来年やめるのですが、そしたら、今までの安定した収入とかいろいろとかかんがえちゃいますよ。本当はヴァイオリンの弦をいじりたいのに、なぜかその気になれないアンニュイな日。それが今日なのです。ああ、なにかしらの天才頭脳があればそれを生かせるかも知れないが、何分天才じゃない普通の人間なものなのでしかたがありません。昔ピアノを習っていた時の止める時に、受験が忙しくてやめた経緯があったのですが、いま、仕事が忙しくて、まともに練習時間がとれない。明日から日勤2日に、夜勤明け夜勤あけのダブルなのです。おまけにその後休みがなぜか2連続なんですよね。体が疲れてずっと寝てます。いじりたいけども、その体力が残ってないという悲惨さ。また連続で今回夜勤がきたのもあり、かなりきつかった。
今週もキツイはず。はぁぁ。なんでこんなんいきついんだろうなぁ。本当に。つかれてどっと帰宅する毎日です。音楽なんて、風通のJPOPすらも聞けてません。そんな曲が今はやりなのかは、分りません。時代においてゆかれる。曲もおなざりになって弾いてしまいそうで・・・こわいなぁ、環境が違うだけでこうもちがうんですね。あーだめだ眠いな。本当に。