お休みだった

友達から電話をしている間に、なにか電話がぴぴとなると、誰から電話なんだろうなな、と思ったら、案の定ヴァイオリンの先生からのお電話でした。5週目なのでお休みですよ~とです。
まぁ、なんでしょうかな、あまり練習はしてなかったあし夜勤明けだったし、ちょどいいやでした。最近ヴァイオロンを弾く元気がなくなってきております。明日は土曜日出勤だよ。まだシフトはでていない。はぁ、いろいろつまっていてきています。仕事がすごく忙しい。夜勤夜勤がつづいたと思ったら日勤日勤と続きます。その間に音楽する時間が取れなかった・・・・しくしく、そもそもも、殆どや夜勤の明けの休みなので、明けの日は美容室にもいけずに、髪もきれずにひたすらぼんやりと溜っていた洗濯したりと忙しい。もっと休みをくれようとおもっています。まぁ、いい、来年までの話しさ。来年になったら今の仕事やめるから・・・もう今の仕事に魅力をかんじなくなってしまって面白くない。まぁ、飽きやすい性格の私ですがとにかく面白くないのにつづけるのってもう10年以上はつらいわ。ヴァイオリンの様に趣味とかでも好きな事なら9年でも10年でもいけるよ。だけど、お給料だけで私の心は繋がらないのです。でも、案外バイトしていたりしてね。でも未来は明るく生きていたいと思う。だってね、ここまでがまんしているんだもんね、好きな事してもいいよね、そろそろ。