うわっ、指がうごかないよ

不真面目な生徒です。こんにちは。今日これから仕事です。夜勤です。本当に月終りに連チャンで夜勤は正直頼むよ、ホントニこっちだって、大変なんだから。とまぁ、いろいろ言ってはサボっているのですがね。おかげで指がまともに動いてはくれません、あららな感じですよ。
あはは、指が動いてくれないと、困るのは私なのですが、最近、仕事が大変なもので、夜勤も来月は7回マックスにはいり、仕事も忙しくて、土曜日出勤なのですが、まだシフトは手元に来てませんが、一人辞めるので、その調整もあり、おまけに学生がきているので、その手も回さないとならないから、どう考えても普通に夜勤できる手が二人です。上の二人は学生指導がついているので、どうしても日勤だけ集中しがちになってしまう。となると、やはりヴァイオリンに向かう時間が限られてしまう。これは結構痛手なんですよね。うん。弦を触れないとなると音楽が進まない。となると結構ストレスなんですよ。音楽やっている人間には分るとおもうけど、ライフワークの一つとなっているところに、無理やり仕事をねじ込ませてくるのは、私の仕事歴の中では、こんなにハードでいいのか?と思うぐらいですよ。急性期病棟にましたが、こんなに連続で休みの殆どを夜勤明けの休みになるのは初めてです。多くても5回なのに。無理。そろそろ無理がきてます。メンタルやばいです。音楽に触れたい色々したい。そんな感じになってます。