夜勤の明けの日は・2

夜勤明けです。さすがに昨日の夜は眠たくてしかたがなくて、エプロンたたみもせずにぼんやりとしてました。体調が悪いのか、歯茎がぎしぎししてます。しかし、今日は月曜日。ヴァイオリンの練習をしなければ、水曜日にも夜勤が入っているので、暇なんて・・・ないと分っていて寝てしまうのは仕方がない。あー最近まともに音楽に触れていないので困ってます。私は副職をもっているので、それの原稿上げをして、加えて最近読みたい本がすくいなぁと思っているので、なら書きたいなと思っている。それの投稿用の原稿とか、とにかく音楽以外にもすることがありすぎてこまってしまっているかもしれない。ともあれ、今夜勤明けでこんなテンションで書いてますが、寝たい。正直寝たいのですが、昼真に寝れるか?というとかなり怪しい。今月はひどく夜勤上げがキツク感じるので、体力を消耗です。消耗すると帰宅後音楽関係は後回しになって、寝てますが、この間は寝てもねても睡眠不足。寝たようか感じがなくて、ひとり日勤で昨日入りだったから最悪もいいとろこ。今回も夜勤明け休み夜勤と・・・ダブルでついているので、はぁ・・・だけども、昼真上司のグチを聞かされるよりもいいと感じるのは皆同じ。皆くちぐちに、上司の態度には怒りを覚えており、私も音楽で癒やされないので、夢でケンカしているのを見たのよ!そのぐらい腹がたっているらしい。音楽にふれて癒やそう・・