夜勤明けの日は

さすがに、夜勤明けの日のレッスンは無理でした。連続で入る夜勤だったので、頭が朦朧としているのに、体は眠いといっているのにベッドに入っても短時間の睡眠しかとれずに、再びおきてしまうという悪循環です。参ったな、これは。さすに。最近そうゆうのがとても多くて、まぁなんだ、メンタルが上手く浄化されていないのでしょうね。上手く思考も動きません。つかれてしまいました。こうなったら、楽器なんていじっても音なんてなるわけがないが、練習しないと駄目なので楽譜に向かうが、楽譜の音符がもうなにを意味にしているのか、朦朧としている頭には入ってきません。指とかは動くですが、なにぶん、疲れ切っている状態の明けの日は無理です。
頭痛もしていますので、もう最悪。先生には連絡はつかないし。携帯に連絡してるんですよ~本当にもう。困ったわ。先生ででよ。昼真は病院行ってるのだろうか?いや、忙しいはずだから、家にいるはずだが、繋がらない。というか先生携帯の電話の使い方がわからないのだろうな。私に聞いてきたから。まぁ、未だにカセットがあるアナログな先生だが、ヴィヴラードは最高に上手いと思う。ただいまヴィヴラード用の練習曲2曲目練習中です。それと11月の音楽祭の楽譜も。でないのですが、練習の為と言うことで貰いました。これまた細かいなぁと思います。先週も明けで行った日には散々だったなぁ。でも頑張るよ、サボっていたからね。