許しちゃうかな・・・

フルートの練習をせずにして、慌ただしい日々を送った友人は、やっぱり彼氏を許してしまいました。なんでかな、夜中に女の子をこさせようよした感覚の持ち主なんだけどな、私ならとてもじゃないかお話にならないのとおもうのですが、彼女は彼氏に甘いから仕方がないか。
そして私。今日バイオリンのレッスン日なのですが、とてもないか頭が痛い。深夜明けなんですよ。目が覚めたら痛みがきた。夜中からなんか調子悪いなぁとおもってたけどね。こんな調子じゃまたあれですな、弾けやしない。練習もしてないし、一週間って早いな。本当に。
今日は駄目。休む。頭痛いし、寝ても頭が痛いのは止らないし。普段の夜勤なら帰宅してもねなくても平気なんですがね。昨日から仮眠してたんですよ。ずっと寝てました。はぁ、これが終わってもまた今週は夜勤はある。来週も連打だある。はっきりいって、もう結構限界に来てます。あまりにもキツイので。好きなヴァイオリンの練習ですらとれないのですから、これは参った。もうちょっとゆとりのある生活がしたい。今の仕事に未練はない。あるとしたら、お給料だけた。そんな感じですよ。所詮。たから好きな事ができないし、好きな曲の練習もできない状況の今がすごくストレスを感じております。はあ、来年の3月頃には退職するつもりなのですが、果たしてそれまでに人がくるがどうかが怪しい。ハローワークにだしているが、来ないらしいですよ。で、一旦取り下げたみたい。