慌ただしい

友人の周辺が慌ただしい。フルートの練習をしている暇もないぐらいに忙しくなり、急変してしまった。そうです、元彼が突然彼女の周辺をうろつき始めたのですけども、今日も怪しげな車が彼女の後ろをおってきたよいうことです。怖くなって彼氏に夜中に電話したのですが、全く保っても関係ありません発言をされてしまった。すごく落ち込んでしまった。
明日ドライブ行く予定なのに、家に居たくないといってましたから、たぶん私の家にくると思います。フルートどころではなくなりましたね。今の彼氏は8才年上なのですが、彼女の話を聞くかぎりでは、なにかおかしなとおもってので、色々と今の彼氏の「変」な処を指摘してたのですが、ことごとく当たってしまって・・・・夜中に治安の悪い夜道を女の子一人で家に来いと言った男です。完璧「遊び相手」なのですよ。彼女は真剣だったのにな、フルートところじゃなくなりました。楽しく充実した生活をしてたと思っていたのにね。音楽やって楽しいと言っていた頃が懐かしい。フルートどうなるだろうな。楽器は続けると手放せなくなるのですが、まだ初心者の彼女が今回の事で全て投げやりにならないといいな。まだまだ恋愛はこれからですよ。と言っても今の彼女はどん底に落ちているので、どうやって引き上げて上げればいいのかが問題です。
はぁ・・・・さっきまで楽しそうに彼氏の話をしてたのに、「遊び相手」だと分ってしまった・・・無念だろうなぁ