昨日のレッスンは

散々な目にあいました。練習してないので、全然弾けず、おまけに11月の音楽祭の楽譜を渡されるのですが・・・あの、先生。私はたぶん出られないとおもいますが、練習だけはするようにと、長い楽譜を渡される。それとヴィヴラード用の新しい楽譜も渡される。・・・リストの曲なんですがね。いや、弾けますよ。初見でしたが、それほど難しくないので、弾けますよ。
でもね。ヴィヴードが入ると変になるのはしょうがないのです。ああ、大変だ。忙しいな。本当に。これでも忙しい身なので、いろいろやらなきゃならない事があるのです。ヴァイオリンとかもそうだしね。プライベートでも忙しいが、変わらず上司の意味不明の言動に皆ついて行けずに、あきれていたよ。人のせいにするんだもん。頭から怒鳴るし、情報を共有してくれないし、困ったなあの上司には。ストレスでお菓子食べまくりですよ。こんな時に楽器なんて弾いたら、大変な音になりそうです。明日と明後日は日勤で、上司の顔を見なくてすむので、いいし、月曜日と火曜日はお休みだし、なんてラッキーなんだろうな。なんで、パソコン入力を私がしなきゃならないんだろうな。別の人でもいいと思うけどな。でも今週こそ練習しないと、やばいよ。まともに練習ししないと思いっきり突っかかってましたしね。ふう、好きな事もなかなか進まずに、ゲームに没頭してういる場合じゃないよね・・・でもね、楽しいだ。久しぶりにすると。