勘弁してほしい

仕事場の上司が、部下の悪口をいう。頭から怒鳴りつける。もう同僚と二人で唖然としてしまった。今日は気分よく練習でもしようかなぁと思っていた矢先だったのに、もう1日中ぐちぐちいわれてしまって辛いので、なるべく部署にいないようにしたがかったが、リーダーだったので部署から離れられずうんざりしてしまいました。あー・・・疲れて練習する気も起きなかったです。疲れた。レッスンは明日だっていうのに、指が動きません。好きな曲すらも練習する気すらも起きずに、皆疲れ切ってます。こんなメンタルで楽器なんて弾いたら大変な事になりますよ。音がもうがたがたですよ。昨日なんて、疲れてしまって、帰宅後ちょっと寝てしまいました。起きたの夜中でしたが、楽器が鳴らせず終わった1日。勿体ない。こんなにもったいない。明日は休みなので、とって嬉しい。練習できるぞ~でも夜はレッスンなので頑張ります。なんとか、第一章を終わらせたいのですよ。もうチョットで終わるのですがね。でも練習できない日々が続いているので、とても辛い。触りたいのに触れる環境じゃないのです、もっとゆとりのある環境になってほしい。再来月休み貰えるだろうか?それが一番の心配です。気分転換にちょっと飛行機のって東京へ行くのです。丁度良い気分転換ですよ。明後日からまたリーダー業務なのです。大変だ。本当に・・・なんでこんな劣悪な環境になってしまったのだろうね。