忙しすぎて・2

あーヴァイオリンがいじりたいよう。
と言っても家に帰って一段落するとすでに9時をまわるというすごいハードさにクラクラしてしまうのですよ。弦をいじってないし、今週から連続日勤で、木曜日以外はずっと日勤。そして、ずっとリーダー業務をさせられます・・・・なぜにもう一人の人をリーダーにしないのだろうか?そりゃ准看さんだけどね、いいじゃいですか、リーダー、やっても。そんな調子なので、今週も殆ど弦に触れずじまいで、木曜日に少しやるしかないのです。また先生に怒られる~。うちの月謝代滞納しているしな。ただ端に出すのを忘れただけなんですが。二ヶ月毎に払っているんですけどね。滞納してます大変です。払えない訳じゃなんですよ。ただタイミングがつかめないだけなんです。今日もやっとこ帰ってきてご飯食べて、弦に触ろうとしたら、電話きたり、仕事があったり、再来週は学生がくるので、それにてんてこ舞いです。はぁ、色々あるんですよ。本当に。まだ残業がないだけいいさね。来週はまたもや夜勤の連打です。弦を弾かないと落ち着かないのはしょうがない。あ、あちこち蚊に刺された跡があるな、痒いと思ったら。
はぁ、忙しいなぁ。もうちょっと早くに帰宅できる職場を探そうとおもってます。ストレスで食べてばっかりで、お腹が空きます。もっとゆっくりと弦を触れる時間が欲しいなとつくづく思いました。ただ計画性がないだけかもしれないが。