忙しすぎて

やばいです、まったくヴァイオリンいじってないです。これは死活問題であります。ピアノの様に、弦をいじっていないとすぐに指先が駄目になるのは目にみえているのですが、なにか方法はないだろうかとおもおもいます。今週は夜勤の連打で。殆ど疲れ切ってしまって、弦をいじる暇もなかったぐらいです。つかれてねてました。今日も夜勤です。夜勤の日は根性は入ります。じゃないと動けません。朝ご飯たべる暇も無く動かなきゃならないので、水分とりつつも動きます。お腹がすきますが、そんな事いってられません。とにかく朝の5時からもう戦争状態で大変ですよ。それで頭痛はするは、お腹はへるわ、そんな状態で眠気はくるし、夕方前まではもう動けません。そんな状態へ練風するのです。へろへろです。
夜勤が連打してなきゃ、動けるのですが夜勤が連打しているので、ちょっと難しい。さすがに体力ある方の私ですが、この二つ目の連続は辛い・・・・来週は日勤だけだしな。
音楽している暇もなくなってきた。ちょっと頑張って時間をつくらねばならん。と思った。今週はレッスンのある日なので、がんばらなとね。でも夜勤は空けた次の日が一番つらくてぼんやりと弦をいじってるのが目に浮かぶ。そんなもんなのです。ヴァイオリンをいじっていると、本当に練習が一番なのです。今は苦手とするような曲を弾いてますが・・・・がんばりますよ。頭痛はするのは薬飲んでがんばれ私阿といいたいです。