弦をいじってないメンタル不安定?

この暑さで、参ってます。そして仕事の忙しさで、メンタルテンションが下がってしまい、アニメと漫画とゲ―ムの三大オタクに精神のよりどころにしてます。仕事は変わらず忙しすぎて、もうナースの人手不足で定時に上がれるのかどうかすらも怪しい。そんな心のよりどころはゲーム音楽でもあるし、アニメ主題歌でもあります。意外と有名な曲がゲームに使われたり、クラシックをアレンジしたものをアニメにつかわれたりしてますので、意外性がありますよ。
ゲーム音楽は昔はよく聞いたな。サントラ買ったし。いまは殆どアニメ主題歌とかがメインで聞いてます。そもそも日本のドラマって、女性が可哀想な事が多くてね。海外のドラマってそうじゃないのが多いから見応えあるし。韓国は別だけど。まぁ、聞くのは殆どがアニメ主題歌なので(大抵タイアップだれてます)普通にランキングにものるので、昔ほどみんなが「え~オタク」ともいわなくなったしね。うん、それはとても助かっている。良い曲が多いんだよ。前向きな曲が多いし。
だから音楽で気持ちが上がってくれるので、良い事だと思います。仕事で忙しすぎて、なんでこんなに忙しいのだろうか?と振り回されて、いきな受診とか言われて、、もうやってられん。とおもってしまったです。そんなストレスが掛ってしまっているので、もう本気で辞めたい、これで給料がたかったりしたら良いのですが、安いしな。本格的に来年友人の所に転職だな。とおもいました。