秋の音楽祭

ついこの間苦渋を舐めてしまった、個人発表会につづいて11月に音楽祭があるのですが、毎年うちの教室はでるのですよ。
しかし、こんなに夜勤が多すぎては、練習が間に合わないという事で、今回は練習のみして、でない事になりました。
そして今日は友人に誘われてご飯。ついでに彼女、フルート吹きの彼女が手入れの道具を購入する為に楽器店にいくが、彼女は楽器店にはあまりなじみがないので、付き合う。マウスクリーナーと拭き布を購入していった。そして猫がかじってしまった充電器を近くの電化店で買うが、未だに、ヨドバシとビックカメラの区別がついていないようだ。そして、途中混乱して迷子になりそうだと言っていた。
その後はオムライス屋へいく。
レディースセットを注文したのが、以前食べたときにちょっと量がすくなかったので、100円たして大きめのオムライスにしたら。腹が一杯になった。うん。これでいい。余計なものを食べなくてもよくなった。その代わり便秘傾向なので、腹がでる。体重も増えた.立派な肥満体だ。
それでもいいのだ。食べられなくなる時期がくると思う。今はこうやって好きな物をたべているが、冬ボーナスでかった物が・・・・くる。あああ、でかい買い物をしたもんだが、まぁいい。そういやヴァイオリンも一括払いで入金したんだよね。そんなに高く無かったな。と記憶しているが、今はケースが欲しいのでなんとかマジックテープ固定します。音楽祭の楽譜がきたら練習です。