今の職場ではでね。

この間、夏のお祭りでヴァイオリンを弾いたのですが、大して好評だった。昔の歌える曲を選んだのですが……ふっ、そっちの方が失敗しなくてすんだのですよ。でも、反省会で、ナースの人数がいないのと、そもそも弾くのが私だったので、仕事の関係上、ぎりぎりにならないと練習できなかったんですよ。それも2番手。調弦して、音ならしして、松ヤニつけてとなるとこれまた結構大変なんですよ。荷物は多いし、譜面台は重いし。帰りに壊れた無線LANの子機を買いに走り……忙しいったらありゃしないですよ。ピアノは譜をもっていけば、ピアノはそこのおいてありますがね~。施設の方で弾いたのは、殆ど練習してこなかったのですが、なぜか弾けました。ヴィヴラードも入ったし、不思議にちゃん弾けた。そして、急いで上に行って仕事の続きですよ?45人の記録を書き、もうむちゃくちゃ忙しいかったんですけどっ!次の日は発表会という。でもまぁ、好評だったから良かったよ。次ぎも弾いてねと言われるが、
そこまで、この施設にいるかは・・・たぶんいないとおもいます・・・・・
もう新しい場所探しに、就活をはじめております。そうですよ、もう動き始めているのです。今の所はもう半年で十分だ。練習する時間が極端に減ったんですよ。これは痛い。7時に帰宅して、ご飯たたべて、メールチェックしてから、練習となると、だいたいt夜の9時までには終わらせたいので、1時間半あればいいですよ。だから転職するの。