練習・12

色々あるのですが、最近仕事がつらいというか、夜勤での時間拘束があるので、練習とかすると忙しいくなり、家事が殆どできない。Wワークしているので、それの仕事もあるので、色々と忙しい。普段は夕方7時に帰宅。距離が遠いのですよ。はぁ、おかげ練習時間が減った。練習する時間と家でWワークしている時間があるので、大変なのです。練習もしないと……上達しないのはわかってるのですが、夜勤やるようになってから、体調が今一つなのですよ。次の日まで響くのが痛い。それが一番の問題です。練習したくてもなかなか時間も取れず……時間を見つけて弾くしかなのですよね。最近付いていないことだらけなので、なにか良い事でもあればいいなぁとおもっております。ため息だらけの日々が音楽に悪い影響を及ぼしていないからかが一番大事ですね。最近は練習する気にすら起きないのは何故だろうか?とっても忙しいしな、友人はちゃんと楽器店にいってフルートをふいているのだろうか?それが気になります。
最近仕事が疲れてきてして、練習おろそかになってしまっているのですよね。練習しないと来月の発表会に間に合わないだろうしなぁとも思う。でもやらないと駄目なので、がんばりますよ。その前に転職がしたいです。すぐにはたける所を探そう。少なくとも今の所だと、体がぼろぼろになると思うしね。忙しいのは良いことじゃないしなぁ。朝早すぎてリズムがつかめない。