練習・5

風邪でレッスン休みました。夜勤明けの日は夜まで寝てなかったのですが、どうにもこうにも仮眠が取れずに、オールナイトでおきていて、人数が少ない日勤者の為に、ちょっとでも手伝える所があれば手伝うよ。はー、なんでこんなに忙しいんだろうか?というか、夜勤明けて休んで夜勤とかは無理だから。今月は5回夜勤なのですが、たぶん8月になったら、学生がくる。老人看護だとおもうんだけど、病院と違うからなぁ・・・いいのかなぁ……とちょっとビクビクです。やぱり疲れは二日後にくるもんですね。はー外見若くみえるのに、もう中身はいい年になっているのか.親が老後一人で過ごす事を心配しているが、今年から運気が上がるので、ヴァイオリンを通して出会いがないだろうかとか、下心がありすぎて。こない。
練習はサボってます。はい。とうか、夜勤5回もありゃ、できないっての。
ぼーとして頭で楽器いじった所で、ぼわーとした音しかでないし。前夜勤は次の日も眠くならなくて、次の日に来ました。眠気とだるさ。今日夜勤なのですが、またアレですね。音がとれないのです。ピアノ時代は、学生だったのでそんな事はないが、おとなになってからヴァイオリン習っているので、時間調整が難しい。来月発表会だし。先生と音合わせしていないしさ。
先生とデュオ弾くんだ~写真とってヴァイオリン教室のHPに乗せる。できれば音源があればなお良し。全然ピアノの話しでてきませんでしたね。