風邪をひくと

風邪で熱ををだすとピアノやヴァイオリンとかいったものが引けなくなりますが、それでも弾くこんじょうがあるのは、もうすぐ個人発表会だからです。合奏とかいろいろありまして、大変なんでしょ。ピアノの先生も一緒だからなぁ、大変そうだ。そうして私はようやく昨日座薬をつかって滑らかに熱が下降して一段落。これなら今日の夜勤もだいじょぶに違いない。でもちょっと心配なので、熱あがったら、また座薬使用!きまり、そもそも夜勤の仕事中は暇な事が多いので、密かにライティングの仕事をもっていく。そんな事を考えながら、あまりピアノとは関係ない話しになってしまいまいしたが、部屋の状態がすごいので、明日帰宅後掃除をする。服もシーツは一枚だけど、なんとかしないと大変だ。ピアノが一台あれば、好きな曲に伴奏をつけられるて、先生の音源と合わせてHPにのせられるのだけども・・・私がヴァイオリンの先生のホームページを立ち上げて管理しているので、生徒さんがそれをみてくるくる。良かったね先生。教えるは、私じゃないから(笑)そんなわけで、次の音楽祭の時の写真と音源が手に入ればいいなと密かにおもってます。ガンガンのせてるんだけどなぁと思いつつも、ICレコーダーがないので、ソレハとてもこまる~とおもうが買う金も今は無い。とじょうのが現状でなう。お月謝滞納中~