ピアノ練習とブログ更新の頻度

う~ん難しいですよね~(笑)3日か4日に一度更新するつもりでいるのですが気が付けば前回の投稿から10日も経っています。これってピアノも同じですよね?必ず鍵盤に触って感覚を維持しようと思うのですが同じように気が付くとビックリするくらいの時間が経過しています。こんなんではピアノの神様が留守中にきてピアノを売却されそうです(笑)でも本当にそれが起きるならばネットで高値でピアノ買取業者を競わせて高値で売ってほしいです。

絶対に私のピアノを売りとばさないで下さ~い!!でも本当に売っちゃうならば1円でも高くお願いします。

 

ピアノブログが自虐ネタブログになってしまう~~。

 

ダイエット。ピアノの練習。ブログ更新。どれも行動自体は難しくない。いつでもその気になれば出来る簡単な行動。だから後回しになり気が付けば就寝時間。じゃぁ明日起きてからするか!でも寝たら寝る前に決め事なんか忘れている。だって眠いしさぁ~・・・。

 

これでは本当にピアノの神様が留守中にやってきてピアノ買取業者に売却されてしまいそうだ・・・。

 

さて眠いし、今日はこのくらいにしておくか(笑)

 

絶対にピアノブログを3日毎に更新するぞ!・・・いや更新するように努力する事を・・・・いやいあや駄目だ。

 

ピアノの神様が留守中にやってきてピアノ買取業者に売却されないようにピアノを固定しよう。だって更新たぶん間が空くと思うから・・・ハハハハハハハ