ピアノもブログもグダグダでダメダメ・・・

早いねぇ~。あっと言う間に10日以上過ぎてしまった・・・。

何がって?前回のこのピアノブログの投稿から10日以上過ぎてしまったんですよ。本人はもっとまめにしっかりとと思っているのですがグダグダです。

「しなければ」がやはりいけません。ピアノを練習しなければ。ピアノブログを更新しなければ。ダイエットをしなければ。早寝早起きをしなければ・・・・などなどです。毎晩寝る前には明日こそはと思って寝ます。毎朝起きた時には今日こそはと思ってます。本当です!でもでも・・・寝る時には深い深い反省をします。もちろん毎晩です(笑)

今はどう思っているか?当然明日こそはピアノを練習して、ピアノブログを更新して、ダイエットをして、早寝早起きをする事を誓っていますよ・・・。

こんなに悩むのならばピアノをインターネットの一括買取見積もりサイトかなんかで査定を出してもらって一番高いピアノ買い取り店に売り払ってしまった方がいいんじゃないかと思ってしまいます。だって夜寝る時にピアノを練習しなかった。ピアノブログを更新しなかったって思って落ち込まないし、さらに現金も手に入るし一石二鳥。でも愛着があるからピアノを売れないんですよね~。

よ~し。ピアノをインターネットの一括買取見積もりサイトで売り飛ばしたいと思わないように明日こそはピアノを練習し、ピアノブログを更新し、ダイエットをし、早寝早起きをします。ハハハハハハハ・・・無理!