GWが終わり日々の生活にピアノが戻る?

皆様、GWは如何でしたか?ピアノのケアをしたいと前回の投稿で書いたような気がしています。確実に書きましたが(笑)結局は何もしませんでした・・・。いつもの事ですが何もしませんでした。

始めてしまえばそれなりにするのでしょうが、頭の中であれこれと計画を練って実行に移す直前まではいったのですが最後のパートである実行のみが未達でした。

さてさて、そんなこんなでGWが終わり日常が戻ってきました。何をしたわけでもありませんが妙に疲れます。とりあえずピアノの鍵盤を掃除!といってもモップでなめただけです。さて気を入れ直してピアノに向かいます。

いい音出さないとインターネットのピアノ買取で売却しちゃうぞと脅せば、あら不思議!というほどに簡単ではありません。確実に怠けていた期間に応じてスキルが下がっています。おっとっと・・・ピアノって難しいですね(笑)