思いでのピアノを売る?

あたらしもの好きではないし、ゲームなどもしないのであまり最新ではなくて、ある程度でいいかな、なので最近のますますの進歩に乗り遅れて置いてかれそうで、ちょっとこわかったのです。おうちはまだADSLですし、まだ携帯もガラケーです。ネット動画も普通に見れてるのでいいかな、と思っていたのですが夫がスマホに変えて、ちょっと状況がかわりました。やはりちょこちょこ検索などするようで、携帯代が倍になってしまいました。そこでWi-Fi導入を検討しなくちゃになりました。色々調べてみましたがそもそもADSLでWi-Fiルーターを入れてスマホに充分なのか(遅い?)わかりませんでしたが一応やってみて、だめだったら光に変えるかと計画しています。ルーターは購入しました。出費でしたが、携帯代を思えば三ヶ月でとりかえせるので、はやく試さねばならないのに、もう3ヶ月まだ箱からだしていません。いかんですね。調べて、買って満足してる。その間にも携帯代は・・・。早く繋いで試してみようと思います。片付けと一緒でまず動かないとすすまないですね。頑張ります。不用品ははやめの処分がお勧めです。思い出のピアノも、誰も弾かず置いてあるだけなら、ピアノ買取依頼するのも手かもしれません。自分で動かすことも難しいピアノ、処分となると費用がかかる昨今ですが、買取店に頼めば、価格がつくかもしれません。生かす手があるというのも嬉しいですね。