ネットでピアノ買取のため接続設定

技術の進歩についていきたい。ある程度。理解してないといやだったので、実家のときからテレビの配線とか電話の接続とか、まだ電線をぐるぐる巻きつける時代からやってきました。インターネット導入もがんばって、ダイアルアップ時からADSL、家庭内LANまでと対応してきましたが、逆に夫が出来ない人になってしまった。世間では逆な役割分担なようなので、デジカメ管理などなんでも自分にふりかかってきて大変です。実家に帰っても、いろいろ便利屋さんにされます。子どもが小さいころは大変でしたが、今となっては良かったかな、と思います。パソコン触るにしても、不安がなくできるのはよいですね。昔はひとつひとつ分からなくて、壊れたら、と恐かったことも思い出します。そこを突いてくる詐欺なども多かったですが、道理がわかっていたので変な不安にさらされることなく来れました。IT普及してからの過渡期に若者時代をすごせて良かったと思います。実家の両親などはやはり覚えるのにだいぶ苦労したようなので。個人情報流出など自分で対応できないこともありますが、便利につきあっているように思います。ネットで買い物もだいぶしました。家も車も、最初はネット検索でたどり着いた情報でした。不動産や車など一度にたくさん情報が見れて助かります。最近は売るほうもネットで助けてもらえるようです。古本や服の買取店・中古車やピアノ買取などの大物もあります。今までどこに頼んでいいかわからなかったジャンルでも、一括入力で複数社対応店がみつかるとは、よいですよね。