秋じゃなくてもう冬、

今日は休みなんですよ。当然ですが、夜勤明け休みなので、昨日は殆どねてなかったので、眠剤の力もあって昼間でねてました。朝方ストーブがカチカチいっていたような音で目がさめる。秋空といってもこれから夜にかけて気温がぐっと下がります。こんな日にはドライブ・・・なんていうおしゃれな事はいたしません。だって私はオタク女なのですから。オタク女のは1日はまず(私の場合はゲーマーとアニメそれほどディープじゃない方)パソコンに電源を入れることから始まります。メールチェックから始まります。で、携帯のラインのチェックもかかせません、オタク女は料理が苦手です。しかし、技術はありますが、バラエティがないので、作れません。いくらを分解して醤油漬けができません。だって。ずっと勉強と仕事とオタクの人生。引きこもりじゃないです。友人の誘いでお酒も飲みますが、頭の中ではゲームの脳内彼氏が沢山います。車は、走ればいいのです。中古車?いや貧乏学生ならいいでしょう。新車の助手席は私の為にある。運転はペーパードライバーですので、運転は任せた。ゲームの中でいろいろやってますが、基本移動は地下鉄。そんな事を考えながら、ぼんやりと1日がすぎていき。また明日から夜勤があります。ひどくない?ひどいよね?私の好きなアニメまだ何本もHDDの録画状態ですよ。まだ見てません。みれてない。最終話も見てないアニメもあり、ありゃ・・・な感じです。あまり車と関係ない話だった・・