疲れているようだ・・

つかれてます。いや、本当に、寝不足なんですよ。本当に。朝が辛いというのが本音。朝が延びればいいのに・・といつも思いますけどね。まぁ、寝ていたいのは事実で、仕事がめんどくさいというのはあまりないけど、朝のバスが座れないのがキツイのです。明後日夜勤ですし、眠いし、バスは混雑しているので、座れない。一本遅れるとかるく20分は待たされるという環境でいるのですがね・・・はぁ、寝ていたい。もっと睡眠時間を下さい。もっと睡眠時間をくださいよ~私によー
ヴァイオリンもいいけど、ピアノもいいけど、眠れる時間がほしいなぁと思います。そろそろ創作の小説も書きたいですよ。ほんとに、ヴァイオリンだって、先生から電話掛ってくるし。当然「始めないかい」というのに決まっている。そりゃ、やりたいのは山々ですけども、もう指が動きませんよー。はー、指が動かないヴァイオリニスとって考えられないよ。本当に、ピアノの処分をどうするか・・ヴァイオリンは墓場まで持っていくつもりなので、ピアノはどーしようかなと思っています。そもそも、ピアノは高校生時代になってから始めた事で。本当なら小学校の時にならいたかったけど、先生のすすめで何故か少林寺やってました。小学生に論文書かせるなんて無理でしょう。それを四国の創設者のとろこの送るらしいのですが、飛び級ができないのでめんどくさかったなぁ。教書とかあったけどめんどくさかったけどな。今じゃやってられんわ。