腰がいたい

もちろん、昨日昼寝したら、起きたら次の日の朝だっというすごいもったいない事をした。目覚めないというのは恐ろしい事だとつくづくおもってしまったのだけども、髪の毛が乱れているのを知らずに、ぼんやりした頭で仕事へ行ったのが悪かった。地下鉄でもバスの中でもしらずに、飛び跳ねている髪を、初めて職場の鏡をみてびっくりした。血圧がひくくて頭に血が足りなかった。鏡なくて歯を磨いていた。そもそも洗面所というのがないのです。うちのアパートには。トイレにもお風呂場にもない。女の子じゃないみたいですが、そもそもあれですね。鏡が手鏡しかないのはとっても不便というかなんというか、前身写す鏡をかうべきだろうとおもっが、まぁいいや。さて、あと2週間で今の職場から離れられますよ。辞める事が出来ますよ。やったーーと大喜びです。夜勤を6回も7回もこなしても一年未満の退職者にはボーナスがでませんでした。最悪な事に夏・冬ボーナスなしですよ。自分の時間をつぶしてまで、ヴァイオリンを辞めてまで、酷くこき使われてしまったのに、年俸にしたらえ?な金額でびっくりした。こんなにひくいんだ・・・九ヶ月はたらいて、こんなに・・・えーな感じですよね。参った。次はひくいけど、まだ夜勤4回休み8回+祝日があるからいい。一人日勤はなしときた。今のとこはあるからね。31日一人日勤ですよ。参った。おまけに有給消化なし。買取もなし。使い捨てされてます。