風邪ひいたようだ

夜勤明けの休みと殆どずっと寝てました。御飯もたべずにいました。ずっとネタてました。その間、ヴァイオリンの先生から着信ありましたが、返信しておりません。今からかけても迷惑だろうし。そもそも、血圧ひくくてというか、腰が痛くて寝てましたよ。ずっと。風呂もはいらず、御飯もまるまる1日たべずにずっといました。さっきようやく食べました。はーでもつかれた。眠い。もっと寝たいというか、明日日勤なんですが、あさって有給で休み、そして日勤してまた夜勤クールに突入しますよ~血圧が低いし、今の職場になってからヴァイオリンをやめてしまったが心残りなのです。好きなんですよ、ヴァイオリンの音色は。本当に。しばらくいじってないから指うごかないだろうけどね。しかし、私はがんばるよ。できれば来年か再来年にはマンションを買いたいとおもっています。そもそも、マンションを購入するつもりはあったのですが、もう年齢も年齢なので、一軒家は無理。というか除雪に手間取るし、マンションぐらいして、老後はそこで過ごしますよ。あと40年は生きるつもりだし。親の同居とかも考えなきゃならんだろうが、同居はしないつもりです。施設に入って貰います。認知とかになったら問題ありだろうしな。一生面倒なんてみれるわけがないし、私は私の生活があるし。冷たいようだがそれが現実だったりするのだよ。部屋で煙草とかすわれたらいやだし。たばごすうならキッチンで吸え。