ヴァイオリン

今度働く場所が、ちょっと今の職場よりも近くなります。それに伴い、帰宅時間が早くなりました。お休みも週休二日+祝日も休めるというすばらしきとろこ。お給料は今のとろこよりもよいですし、なによりも、夜勤の回数がぐっと減り、体が非常に楽になります。通勤もバス一本ですし、まぁ、人間関係が良いこと働き安い事が一番ですよ。本当に。あと給食がでれば万々歳なのですがね~まぁ、なにせよ、ヴァイオリンが再開できるかもしれないというが、たぶん、無理だと思う。う~ん、マンション買う為に副職の方も頑張らないと駄目なのですよ。ピアノだって早々に売りたいのですが、そう簡単に売れないというのもわかっていますが・・・どこに売ればいい?グランドピアノだからなぁ。一旦ばらして運ばないと駄目なヤツだしなぁ。実家のほうにはずっと置きっ放しです。はぁ、今度働く場所が場所だけに、最初からなれるかなぁとおもっております。まぁ、師長が良い人っぽいので、お給料は今のとろこよりもいいに決まっておりますよね。うん、長く働けそうだ。そもそも休みが多いのが一番いい。今月なんで夜勤7回ですよ。本当に連打で入ってきますよ。日勤なんて4回しかありませんよ。後は夜勤です。でもまぁ、12月31日で辞める意思は伝えので、めんどくさくなったら、労働基準監督のとろこに行ってくるよ。なにが何でも辞めてやる・・・・という意気込みですよ。もう朝6時に疲れて目が覚めないまま仕事へ行くのは結構つらい・・