趣味にはしる私

ピアノもヴァイオリンも時期がすぎれば、もうあれですな。もうやめてから一年ぐらい経過するのですが、楽器は売れずにいる。ヴァイオリンは売れない。死ぬときに一緒にやいてもらうつもりだ。自転車は・・乗っていたい。あー来月免許の更新なんですわ。自転車じゃなくて、自動車の免許。ゴールド免許なので中央警察署で30分だけの講習なのですが、まぁ、その30分がめんどくさい。免停になったことも、切符きられたこともないので、身分証明書がわりなのですが、あると重宝しております。今後基本足は自転車になるので・・・そのために、部屋をかたずけたまのです。まだちょっと片付かないけどね。ベッド周りとか、TV周りとかごまごましている。が、趣味に走りますよ!!私、根っからのオタクなので、ちょっと趣味に走りたいと思った。まぁ・・・外見若く見えるのが得している!イベントいっても、実年齢には見えないのが得している!若い子達に混じっても平気です。あとはダエイットだ!でもダイエットは、腰の負担軽減と、肩コリの軽減にいいらしいので、本気で来年からやろうかな・・・と思っている。音楽やっていた時はインドア人間だったけど、自転車かってからは、アウトドア派になろうかと思って。そりゃそうだよね。運動しないと、そろそろやばいかもしれない・・腰も、背中も肩も痛いし・・・
運動不足なのはわかっている。食べ物は無頓着だし。一日二食で、休みの日は一食だけど・・・昔はちゃんと朝たべていたんだけどね・・