買ってしまったが・・

ヴァイオリン以外の物で高価なものは、ロードバイク。本物のレース対応の自転車です。買っちゃいました!というのは、仕事場まで自転車で行こうとおもっていたから。今の時期寒いけど、まぁ、なんとかですね。寒いけど、自転車飛ばせば、バスよりも早いと思われる。15分でいけるんじゃないかな?7キロぐらいしかないはずなので。でも自転車のモデルが2015なので、今年の12月にならないと納品されません。ええ、本当に・・・でも来年に休日にはロングライドしたいとおもっています。溫泉はいれればいいな。とか、遠出して気持ちの良いとろこで風を感じたいとおもっております。その前にまともにロードバイクに乗れるかが怪しいがね・・・まぁ、半日も乗れば慣れるという事なので・・最初はクロスバイクを進められました。当然「走る為に最速を求める」ので、ロードにしましたとも。わたしっては、本当に左右されやすい性格だわ。でもまぁ、それはそれでいいのです。ロード乗っているというだけでもすごいらいですから。でも結構良い値段しけどね。まぁ、いい。乗れれば楽しいはずです。というものの。北国ももうすぐ冬がやってきます。もうちょっとで雪がふります。今は北風が寒くてたまりませんが、体調もよろしくないしね。でも大丈夫、来年から運動するから。といいつつも、ヴァイオリンを完璧にわすれてしまったのですから・・・いや、楽譜は読めるよ。たぶん読めるけど指が動かない。色々やりたい事がでてきたので・・