昔・2

楽しかったと思う。ヴァイオリンも楽しかったと思う。けど、今はその感情が分らない。どんな感覚だったのか?どういう感覚?完璧私の場合はアダルトチルドレンなので、しょうがないとおもいます。頭の良い人が陥りやすりいうのですが、私そんなに頭良くないし。(一応看護師だからそこそこだとはおもうけど)国家試験も一発で受かったし。でも長く続く友達関係とかもどうやっていいのか分らない。ピアノは行きたくない高校にいかなきゃならないストレスのはけ口になっていたのかも。でも音楽はたぶん好きだ。フィギアに流れる曲とか好きだし。クラシック派だからなー。ヴァイオリン曲は好きだな、うん、たぶん、弦の音は気持ちが良いというのは感覚的にわかる。ピアノは、低音域が好きだ。
この感情って本当に私の感情だったのかな?とも最近思うようになった。思い出せない。がんばっていたとは思うけど、なかなか上手くいかないな。
感情を抑え込んでいるらしい。感情の縁にふれると、特に親関係がでくるともう駄目みたいだ。感情がばらばらになって感覚がわからなくなるのですよ。完璧にACなんですけどねっ!感情が分らないというのは、脳が見せている、妄想で・・・といっている時点、やっぱりACの特徴が出てるみたいで・・はは、最近特にね。はぁ~カウンセリング行ってこよう。まぁ、不眠なのはしょうがないけどさ、この感情の揺れを押えるので精一杯です。