腰がいたくなっても

そりゃ音楽は好きですよ?実家にピアノもあるし自分のヴァイオリンも持っているので、音楽は好きです。が、別にサークルとかしたくて楽器始めたわけじゃないし。吹きモノの中に弦一本あても音が消されるのですよ。吹きモノ4本では弦は負ける。響かないよ~弦は何本かあれば良いのですが、こんな寒い中に、朝から弦を担いでいくのは大変ですよ。寒い中で弦を調弦したりするのはいやだし。それでなくても寒さで音が狂うのに。大事な弦を外には出したくはないのですよ。はい。楽器は大事にしたいものですね。今洗濯機を回してますが、水漏れどこからかするみたいで・・・床が水浸しです・・・ああ、普通の洗濯機がほしいなぁというかもう15年前の洗濯機なので、重いしでかいし・・・そろそろ買い換えたいと思っている。もっとコンパクトな乾燥機がついてないものがいいです・・それと掃除機も欲しいです。あ、サイクロン型が欲しいです。がそのまえの、理事長からのサークルのお誘いをやんわりと断りました。だって、チェロ歴3年ですって。頑張れ理事長。弦の道は長いぞ。好きで弦ならしているので、私はいいのです。でもしつこく誘われるのは勘弁してほしい。実家のピアノだってまだ売却してないのにな。本当にアレどうしようかな。洗濯機も欲しいし、掃除機も欲しいし、洗濯機をリサイクルにだすのにもお金が掛るし、ピアノどこで売ろうかな・・それが一番の問題。解体して入れなきゃならんのですよ。