腰がいたい

最近、腰がいたい。座っていると楽なのですが、床に直接座っているととてもじゃないか、腰がいたい。椅子に座っている方が本当にらくでね。今も腰が痛い。前ならヴァイオリンひいている間はずっと座っていても平気だったのにな。いまじゃ、腰はいたいし、ちょっと20分ぐらい坂道あるくと更にいたいし。昨日、神社にいってきてわけよ、いつものいく神社じゃなくて、たまに違う神社へとおもってね。やっぱり神社はおちつくわ。なぜか落ち着く。
願い石と言われるところとりあえずお願いをする。願っておいてなにがわるい。相手は神様だ!たぶん、大丈夫。あーでも腰と足がだるいわー。しかもねむいし。猫が体に乗ってくるしな。猫はかわいいよ。本当に。猫かわいい。三匹いるけど。そのうち一匹が甘えたなのです。
はー猫とあまりピアノは関係ないとおもいますが・・・猫かわいいし。はーでも腰と足がいたいです。腰と足。はー・・・そう簡単に体質なんて変わらないだろうしな。う~ん、足痛いし、だるいし。体力ないだろうな。本当に・・・体力、作らないとダメなもの?とか思ってしまうのです。
運動しないとな・・・でも運動にかけるお金がもったいない。と思ってしまうのはなぜだろうか?そもそも運動しても体のだるさはとれるのだろうか?とも思う。まぁ、食べて寝て水分とっているから余計に足がむくんじゃったのねー。はあーもっと若いと代謝もよいのだろうけど。