夏ですね

蚊だろうか?足二カ所痒いです。猫三匹いるのに、ちっとも狩りをしてくれません。暑さでばててます。今からそんなんじゃ、どうするよ!ともおもってます。毎年の暑さにまいりますが、そんな時はヴァイオリンは結構きつかった記憶がある。もう弦に触れなくて数ヶ月経過しておりますよ。ええ、でも再開する見通しはありません。だって、もう指動かないし。やばいなーと思ってますが、しょうがないです。今、仕事忙しいから。やっとの金曜日の夜です。当然ですが、することがありすぎて大変ですよ。昔は、ピアノをならっていた頃は、当然ですが、時間がありました。まぁ、勉強はしなかったからな。希望の高校に行かせて貰えなかったら。当然です。希望の高校・・・出身校よりもレベルの高いとろこです。ですが、授業はついてゆけたとおもう。だって、勉強きらいじゃないしなぁ。とおもっていたから。はー・・高校進学を間違えたよ。ほんとうに。
地元じゃないとろこで、一人暮らしすればよかった。
でも、一人暮らししてれば、おそらくもっと違った人生があったかもしれない。音楽にふれあうことなくすごしていたかもしれないしな。そうおもうとね、ちょっと今の人生はどうだろうか?とも思った。違う高校を出ていたら・・・と思うとあのときの判断は間違っていたとおもう。
自分の人生をよく考えるべきだったと思う。何になりたいのか?