腰がいたい

理事長に音楽やらないかとさそわれているらいしのですが、直接いってこないので、無視してます、理事長は最近弦を習い始めたらしいですが、いつからならいはじめたのだろうかは不明。自宅に防音の部屋があるらしいですよ。わたしのとろこはないですか、21時ぐらいまではならしますがね。それ以降はならしません、理事長は車を持っているので、エレベーターを使って体育間で昼休み練習するらしいのですが、私はバス通勤だ。そんな荷物を抱えて行くほど面倒なことはしたくはないのだ。ヴァイオリンだって不慣れな人にはさわられたくないのが本音ですよ。慣れた人ならなまだしも、弦もろくにまだ習っていない人に不用意にベタベタさわられるのはいや~んなので、仕事場のサークル関係は全部お断りしております。私には萌える要素が別にあるので、そっちで萌えたいとおもっていますから。そもそもヴァイオリンをこの冷えた朝に持ち運ぶなんてできないですよ。ホント。痛める原因になりますから。それでなくとも最近いじってないのにな。理事長相手に音楽サークルするなら、副職をして資金を貯めたいですよ。私はこれでもマンション持ちになりたいのです。そしたら、落ち着いたら・・・マンション買って、となりますね。音楽は、まぁ別の機会にしてもらいまして。それよりも猫が来ます!うちに猫が4匹も来ます。それが今から楽しみでたまりません。お迎え猫、ビビリ猫×3の4匹がやってくるーー