気が付いたら

えたら、私この年になって気が付いたのですが、親も姉も嫌いなんだろうか?と思った。すっごい好きじゃない。のはわかった。好き?聞かれたらまず頷けない。どうでもいいのだろうか?ともおもったのです。好きじゃないとなると嫌いになるよね。子供だから親が大好き家族大好きというのは当てはまらないんじゃないだろうかとふと考えた。小さい頃から放置されて、高校生になったら支配しようとして、好きでもない職業を選ばされて、姉には引越しの後始末をさせられて、父親は女癖が悪くて、母親はヒス気味で、姉は小狡くて。いや、うん、これでも好きになろうと努力はしたつもりなんだけど、どうにも好きになれない事がわかってしまった。もうすでに独立をしているのだから、かかわらないでくれ・・・と思っている。はっ今認めちゃったよ。ありゃりゃ~とまぁ、こんな感じで今年はやって行くか~と思いました。しかし、念願のマンションを買うには引越しはしたくない。しかし、う~ん、今の場所は結構好きな場所なので、なかなか良い物件はないしなぁ。あ、仕事場の名前を変えて貰わないとな。改名した方が運気がよくなるはずなので。事務長にいってなんとかなるのかな??名前変えたい・・・というかすでに決まっているんだけどね。まぁいいや。もういいや。もう事務長に話して説明するから。幸い仕事場ではまだ下の名前が定着しているわけじゃないみたいだしな。